会員の皆様との交流をさらに深めることを目的として、当会として初のオフ会を開催いたしました。実施日は3月29日(日)、ちょうど気象庁より桜の満開が発表された絶好のタイミングとなりました。 当日は10名のご参加をいただき、午後2時に浅草駅に集合し、花見散策をスタートいたしました。 各地から訪れた多くの花見客の賑わいの中、流れに沿うようにすみだリバーウォークを散策しながら、目的地である墨田公園へと向かいました。 公園内では、シートを広げて花見のひとときを楽しみながら、グループ単位で牛嶋神社に参拝しました。 満開 ...