「号外」名寄市在住の全盲写真家 大平さんの世界一周の壮行会イベント!

大平さんの世界一周の壮行会イベント!
あのピーター・アーツに勝った、元格闘家の大山峻護が、
全盲の大平啓朗、愛称-おーちゃんを世界へ送り出す。

当日は、大平さんが世界一周にかける想いを語ります。
そして、友人との歌や踊りのパフォーマンスも!?
大平さんと会場のQ&Aの時間もあり、
アットホ~ムな雰囲気になること間違いなし。

バタフライエフェクト 盲目の写真家【大平啓朗】トークイベント!!

2020年初のエーワールド主催バタフライエフェクトは
文化交流家&ユニバーサルデザイン(ud)アドバイザー
盲目の写真家、北海道在住のおーちゃんこと、
大平啓朗さんによるトークイベントになります。

24歳の時に事故で失明したおーちゃん。
たくさんの苦しみや悲しみを経験してきたはずなのに、
いつも誰よりも明るくて未来を観ているおーちゃん。
そんなおーちゃんだから、まわりにはたくさんの人が集まります 。

この度めでたく達成したクラウドファンディングの挑戦では、
ピースボードに乗って、世界中で障害を持った人がより生きやすい環境を作る
壮大なプロジェクトを計画され、来年4月の出発へ向けて現在準備中です。

トークライブでは、おーちゃんがここまで歩んできた道のり、
そして失明する前に描いていた夢を全部叶えている秘訣や心の眼の開き方など、
とっても素晴らしいお話と笑いに包まれる貴重なひとときになると思います^ – ^

ぜひ、おーちゃんに触れ合いにいらしてください。
皆様のご参加をお待ちいたしております!

☆ hiroaki ohiraより
『僕は目が見えなくなったとき、
一人で好きなところに行けるようになりたい』と思った。

そう、そしてそれから僕の趣味は視覚障がい。特技が全盲に♪
ハートが生きてりゃ、0でも100になるんだ!
みんなも一緒に、それぞれのスタイルで感じ合えたら…happyです( ^)o(^ )

☆ 詳細
バタフライエフェクトイベント
トークライブゲスト・大平啓朗
日時: 2020年2月19日(水)
    18時30分開場  19時スタート
会場: 104-0032
    東京都中央区八丁堀3-11-12
    Floor and Walls 6F
会費: トークイベント 5000円
     懇親会     2000円

お知り合いへの転送など大歓迎です。

お申込み・お問い合わせは
主催大山峻護・桜香純子までfbのメッセージをお待ちしております。
または、大平啓朗 おーちゃんのアドレス
hiro622@amber.plala.or.jp
まで。

☆ 主催
エーワールド株式会社  バタフライエフェクトプロジェクト
大山峻護・純子

大平 啓朗
全盲の旅写真家。北海道下川町生まれ、名寄市在住。
24歳で事故により失明後、47都道府県を民泊で旅する。
そのコミュニケーション力は教育関係者やメディアから注目され、
高い評価を受けている。

現在は撮影、作曲、執筆活動をしつつ、
学校授業や講演会の他、写心展や音楽イベント、
暗闇ワークショップ等を全国各地でプロデュース。

特定非営利活動法人『ふらっとほ〜む』理事長。
次世代の担い手育成推進事業 福祉教育アドバイザー(北海道)、
ユニバーサルMVを作る会代表。

「目が見えないと写真は撮れない、なんてない。 – 大平 啓朗」